今日のブルブルと、桜のイルミネーション | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

寒かったですねぇぇぇ!(><;)


…って、この気候は、全国共通なのだろうか…σ(^_^;)

maruse地方は、朝は冷たい雨で、

午後から晴れて来ましたが、風はなくても空気が冷たくて、寒かったです。


寒くなってくると、通勤時、必ず、フードつきのトレーナーを着て、

そのフードをかぶって、その上からヘルメットをかぶります。

あ、もちろん、ネックウオーマーで、月光仮面してますし、

ヒートテックの上下も着て、トレーナーの上にはジャケットも着ます。


ところがですねぇ、ちょっと洗濯順を間違えて、

今日は、着て行けるフードつきトレーナーが、無かった!

仕方なく、ネックウオーマーを2枚、少しずらして深めにかぶり、

ジャケットに付いてる、ペラペラのフードをかぶって、ヘルメットしたんですけど、

バイクで走ってるうちに、だんだん、後頭部が寒くなってきました。

風が入り込んでる…ってことですかねぇ。

顔じゃなくて、後頭部がスース―する…ってところが、笑えました。


でも、これで風邪ひいたら、笑ってられませんので…


トレーナー買おっ(;´▽`A``





目黒川沿いの桜の木が、ピンクに輝いてます。


         maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




川面の彩りもキレイ!


         maruseのひとりごと





         maruseのひとりごと




何か音がする…と思ったら、放水でした。


maruseのひとりごと





         maruseのひとりごと




メイン会場のイルミネーション


maruseのひとりごと





         maruseのひとりごと




対岸から見たら…


maruseのひとりごと




日本庭園とのコラボ!


maruseのひとりごと




クロスフィルターを使って撮ってみました!



maruseのひとりごと




桜のイルミネーション、もう一回あります(-^□^-)


maruseのひとりごと