いい玩具です | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ケータイの着信音はなに? ブログネタ:ケータイの着信音はなに? 参加中


もう、さっぱらわかりん携帯電話ですが、
一応ね、メールのフォルダや着メロの設定をしときたかったんで、
内蔵されてる着メロを聴いてみたんだけど…

訳のわからん曲ばっかり…(@Д@;

フォルダや個人で着メロ変えても、絶対に聞き分けられん!思いまして、
自分の好きな曲を取り込んで、
この曲は笑えるからこの人、イメージ的にこの人…と、
色々振り分けて設定しました。
日曜日、そんなんで一日が終わってしまいました。

訳のわからん携帯電話、いい玩具です!( ´艸`)

着メロは、TV必殺シリーズの「パラパー~…」って効果音やら、
アニメ「妖怪人間ベム」の「早く人間になりたい!」やら…めちゃ、遊んでます!

使ってて、いきなり謎な状態になってしまうこと、まだ、いっぱいあるけど、
まだまだ、しばらく、遊べそうです。


あ、さっきの出来事!
お風呂焚こうと、ちょいちょいと準備して、沸くのを待ってたんですが、
いっこうに「焚きあがり」のアナウンスが鳴らん…。
変やなぁと思って確認してみたら、
お風呂をたくスイッチを押さずに、換気扇まわしてた!
換気扇では焚けませんなぁ…情けなかった…(_ _。)