さぶっ!(だから暑いときの画像) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

涼しいを通り越して、寒い中で記事更新です。


いきなり降りましたなぁ。

バイク乗ってて、雨もそうだけど、風が強くて怖かったです。

しかも、地震まで!…揺れましたなぁ…(((゜д゜;)))


暑いときに浜離宮恩賜庭園で撮影したキバナコスモスです。

今日見ると、何だか暖かい ( ´艸`)



いつもは朝一で入って、人のいない風景を撮るのだけど、

真夏の暑い日の昼過ぎ、人様、お出ましになってませんでした。

当たり前かσ(^_^;)


maruseのひとりごと




背景の汐留ビル群、maruseは、ここらしくて好きです。


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





        maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





        maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





        maruseのひとりごと



あ~、すんげぇ暑かったのが…懐かしい…ってことはないけど、

一週間も経ってないのに、この気温の差は何やー!?