暑さにやられたか??? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

日曜日、銭湯に持っていく石けん類は、


ダイソーで買った小ボトルのセットに、家で使ってるのを詰めてます。


同じ形で、同じ大きさで、キャップの色違い。


化粧水や乳液も持っていくので、


キャップの色だけが違うボトルが、5本、ポーチに入ってます。


ボトルは半透明で、中の色が見えるので、


今まで、間違えた…と言うか、それで不自由したこと、ありませんでした。



この前の日曜日も、


シャンプー、リンス、ボディソープを、ちゃんと使って(洗顔はチューブ)、


で、あがってから、化粧水と乳液と…


いつもの「無意識でも出来る」コースを、こなしてたんですが、


ふっと気付くと、


乳液じゃなくて、リンスを顔に塗ってた!ヽ((◎д◎ ))ゝ


いやぁ! 驚いた!


何だか、凄い、耄碌したような気持ちになってしまいました!


あぁ、なさけない…(_ _。)