一回やったほうがいいかな | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

出てみたいテレビ番組のコーナー ブログネタ:出てみたいテレビ番組のコーナー 参加中



健康ブームって、もう古いのかなぁ。

病気や健康を取り上げた番組で、出演者の余命を推測したりしてたけど、

いや、自分の余命なんて、推測してほしくはないけど、

番組内で、検診のようなことをしてもらえるのって、いいな…と思う。

一から十まで、徹底的に調べてもらえるドック、一回やってみたい。

自分の身体って、どないなってるのか、知りたいと思う。

でも…自分で、調べて、手続きして…ってのが、面倒というか、怖い…。

で、ドックって、徹底的にやってもらおうと思ったら、結構な時間がかかるし、

何より、とっても結構な、おゼゼが必要ですやん?!

なかなか、自分から動き出して、ドックに入ってみよう!って、

よっぽどのことが無いと、出来ないと思うんですよ。

TV番組で、「ドックを体験!」なんてされてる方は、

それがお仕事で、プライベート時間を潰す訳でもなく、

お仕事ってことは…ギャラをもらって、ドックに入ってる?!

おゼゼ貰って、検診できる?!

セコイけど、それが一番うらやましかったりしてね!