ゆっくり… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

仕事中、何だか、急に、胃が痛くなってしまいました。

きっと、事務所の冷房のせいだと思います。

やっぱり、「汗をかかない環境にしたい」というのは、夏は、異常だと思います。


今、自宅ですが、風が、南の窓から入ってきて、部屋を抜けていきます。

昨日一昨日に比べたら、風はずっと弱くて、カーテンをめくるほどではありません。

そんなに「涼しい!」って程じゃないので、うっすらと、汗ばんでます。

でも、それでいいと思うんです。

半袖に短パンで、耐えられない暑さじゃないです。

長袖長ズボンでも「さぶっ!」って思う環境は、夏は異常だと思います。


腕も怠くなるしね、

後頭部が、ほのかに、キリキリ痛くなるしね、

横っ腹も痛くなるしね、


何か…疲れました (;´▽`A``


じわっと汗ばむ環境で、ゆっくり夏を過ごしたいです。



そして、今朝の朝焼け…



maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと