新宿御苑の桜 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今週暖かい日が続いたのと、今日の強風で、ソメイヨシノは、すっかり散ってしまいましたが、

まだ、アップできてない桜の画像があったので、ちょいと時季外れですが、蔵出ししま~すσ(^_^;)



シダレザクラ


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





        maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




タカトオコヒガン


maruseのひとりごと





        maruseのひとりごと




ヨウコウザクラ


        maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




トウカイザクラ


        maruseのひとりごと





        maruseのひとりごと



現在は、八重桜が見ごろになっている新宿御苑。

土日のお天気がイマイチなんですが…撮りに行けるかな (;´▽`A``