松田のさくら祭り(4) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

松田からは富士山が見えます…運が良ければ!

で、maruse、今回は、運が良かったようです!

松田に向かう電車の中で、富士山が見えたときは、о(ж>▽<)y ☆でした。


maruseのひとりごと


この前日は、雲で見えなかったそうで、ホント、ラッキーでした。


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


桜がいっぱい咲いている斜面からは、富士山の方角は、かなり斜かになります。

で、斜面に張り出し舞台のようなものが作ってあって、

そこにある脚立に上ると、桜と富士山が、綺麗に撮れるらしい…。

この日は、ホントにくっきり富士山が見えていたので、脚立の位置から、長蛇の列!

でも、せっかくやしね~、並びましたゎよ! 3,40分くらい。

で、順番が来て、ちゃっちゃと脚立に上って、パッパと撮りまして(タラタラしてると怒られそうやしσ(^_^;))、

降りようとしたら、張り出し舞台効果(?)もあって、高くて怖くて、降りられないでやんの (´□`。)

そんな、怖い思いして、撮った富士山が、コチラ↓


maruseのひとりごと


枝先まで花が咲いてたら、豪華だったかな~(;´▽`A``


maruseのひとりごと


こういう、設置されてたところじゃなく、

maruseが見つけた、「桜と富士山」が撮れる場所から撮ったのが、コチラ↓


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


だぁれも撮ってなかったですゎ、ここから。

でも、なかなかのアングルだと思うんですけど…(-^□^-)


maruseのひとりごと