にゃんこ! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は猫派 派!



マメに、毎日、お散歩に連れてってあげられないと思うので、
ワンコとの同居は、出来ないです。
同居するなら、にゃんこ!
キャラクターでも、ワンコよりにゃんこが好きです。
今の生活では、日中、ずっと淋しい思いをさせるので、
にゃんこでも、ウサコでも、ハム子でも、同居するつもりはありませんが、
実家には、にゃんこが居りました。

花の名所に出掛けると、ワンちゃん連れに、よく出会います。
ワンちゃん達も、花をバックにポーズをとる(?)のに、慣れた感じですね。
可愛いし、絵になるし、たまに(許されれば)、横から撮らせてもらったりもします。

浜離宮でも、葛西臨海公園でも、野良にゃんこがいますね。
先日行った、新宿御苑にもいました。


にゃんこも、ベンチも、背景も、そんなにキレイでは無かったけど…カメラキラキラ

maruseのひとりごと

うるせぇなぁ!…とばかりに、睨まれましたが…叫び

maruseのひとりごと

また、毛づくろいを始めたので…汗

maruseのひとりごと

近寄って、撮らせていただきましたあせる

maruseのひとりごと

こんなに近寄っても、知らんぷり?で毛づくろいを続けてたんで、人慣れたにゃんこなんだなぁ…と…音譜

maruseのひとりごと

撮影を続けてたら、ぬっと振り返って、maruseを見た瞬間、

んに゛ゃっ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

すんごい雄叫び?!残して、すっ飛んで行ってしまいました
どうやら、maruseが近寄っていることに、気付いてなかったみたいですあせる

maruseのひとりごと

アンタ、そんな鈍感で、野良猫やっていけるんかはてなマークはてなマークはてなマーク

こちらは、ちょいと毛並みがキレイなにゃんこにゃー

maruseのひとりごと

水辺で毛づくろいをする姿も…

maruseのひとりごと

ふと、遠くを見る姿も、結構サマになっておりました合格

maruseのひとりごと


犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?