寒ぅおました(((゜д゜;))) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨夜、帰ってまいりました。

京都、大阪は、とっても寒ぅございました。


京都の底冷えには、布団の中で凍死を覚悟するほどでした。

大阪の突風には、凍えて、マジで、歩けん!と思いました。


何か、有り得ん寒さ?ヽ((◎д◎ ))ゝ


大阪市内は雪は降っておらず、結構いい天気だったんですが、

新幹線に乗っての帰路、

京都に着いたら、うっすらと雪化粧してて、

山科トンネルを抜けて滋賀県に出たら、もう、一面銀世界でした。

それが、浜松まで続きました。

米原駅なんて…新幹線のホームが雪まみれでっせ~!


もう、日が暮れてたけど、雪明りを頼りに撮ってみた…。


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


降ってる雪が、窓にくっついてましたゎ。

ホントは、関ヶ原の雪景色を撮りたかったけど、

何の灯りもないところなんで、いつ、通過したのかもワカラナイ!

一度、早朝に通った時、ものすごくキレイな雪景色だったんですよね~。

いつか撮りたい風景です。


かなり遅れて、新横浜に着いたんですが…


全然寒くない…( ̄_ ̄ i)


驚きました。同じ日本かと思いましたです。

こっちは、ホンマ、寒さが随分マシでっせ~!