みなとみらいオフィス全館点灯 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今日で、年末年始休みも終わりです。

年明けてから…ほとんど出掛けず、ずっとパソコン作業をやってます。

まとまって時間がある時に、やっておきたかったことがあったので。

せっかくの、いいお天気だったんですけどね。


さて、先月に撮影してた横浜の夜景、

間抜けにならないうちに、アップします。

カメラが、「全然謎」だった頃の撮影なので、かなり“甘い”ですけど…(苦しい言い訳)


まずは、ランドマークタワーを中心に、モノトーン調のみなとみらいです。


        maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


        maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


        maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


        maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと



「全館点灯」ったって、電気が点いてるだけで、大して…なんて思ったんですが、

過去の画像と比べてみると 、休日しか撮ったことがなかったんで、

ホントに灯りが少ない…って、ちょっとびっくりしました。


次回は、ちょいとカラフルなみなとみらいを横浜