初日の出 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

城南島で、初日の出を撮るぜい!と、目覚ましをセットしてたのに、

気が付いたら、日の出時刻の15分前だった!ヽ((◎д◎ ))ゝ

城南島までは間に合わないので、近くの歩道橋までバイクを飛ばしました。

いずれ、日の出は撮りたいし、カメラに慣れておきたかったのでね。


いろいろ、設定を変えながら撮ってみました。

だから、明るくなったり暗くなったりしております。

…が、何やら、肝心のところをOFFにしたまま撮ってたみたいで、

また、チャレンジしたいと思います。



maruseのひとりごと


        maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


        maruseのひとりごと


        maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


        maruseのひとりごと


        maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと



白飛びしすぎ!!!(;´▽`A``

年明け早々、課題が山積みです… ( ̄_ ̄ i)