間抜けな時期になりましたが… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

せっかく撮ったクリスマスイルミネーション、

アップしないうちに、今年も残すところ、あと二日になってしまいました。

「今頃、クリスマスツリー???」なんですが、お蔵入りもナンなんで、

ここに、ダダッと…(;´▽`A``


スカイビューの、2階下の展望塔にある、クリスマスツリーです。


        maruseのひとりごと


        maruseのひとりごと

maruseのひとりごと


さっきまで屋上に居たビルを、下から見ると…


        maruseのひとりごと


同じように、例の事件があったビルを、モニュメント越しに見上げてみました。


        maruseのひとりごと


ビルの足元に会ったイルミネーション? 竹ですかい?


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


ミッドタウンのシャンゼリゼイルミネーションは、相変わらず…ですが、


        maruseのひとりごと


こっちの、竹のモニュメント、書かれた川柳がオモロかった!( ´艸`)


        maruseのひとりごと
        

        maruseのひとりごと


ついでに、横浜・赤レンガ倉庫にあった、クリスマスツリーを…


maruseのひとりごと


        maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


以上、間抜けな時期の、クリスマスツリーでした σ(^_^;)
しかし、イルミネーションは、2月、3月までやってるのもあるので、

年明けてからも、アップは続くと思います…あ、飽きました? スンマセン m(_ _ )m