平日の都心の夜景(1) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

さて、「平日は休日の倍はキレイ!」という都心の夜景、

扱いきれないカメラで撮ってみました。

まず、夕日が沈んだ西側の夜景です。


日没直後は、まばらだった灯りが…


maruseのひとりごと


こうなります!


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


東向きは、渋滞してますなぁ…


        maruseのひとりごと


夕方は、こんなんだった新宿方面は…


maruseのひとりごと


こんな風景!(ブレました!) 暗いところは新宿御苑、明るいところは神宮球場?!


maruseのひとりごと


ビル群…まだ、たくさんの人が、お仕事してそうです。


maruseのひとりごと


羽田空港方面。待機してる飛行機がUFOみたい!


maruseのひとりごと


思いっ切り望遠して、横浜方面。


maruseのひとりごと


因みに、10月、昼間に撮ったのが… maruseのひとりごと


ふと気づくと、東の空に、赤いアドバルーンみたいな灯りがあって、

何じゃ?ありゃ?…と思ったら、お月さんが昇るところでした。


maruseのひとりごと


一日前なら、皆既月食だったのに…残念!!!


maruseのひとりごと


お月様の昇った、東側の夜景は、次回に!