恵比寿ガーデンプレイス | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

イルミネーション見に行く?行った? ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った? 参加中



カメラを持って出かけるようになってから、
一度も行ったことがないイルミネーションを、撮って来ました。

恵比寿ガーデンプレイス…
一昨日の記事にも書きましたが、風が強くて、とにかく寒かった!
オマケに、カメラの“どこか”を触ってしまったようで、
撮った画像が、ディスプレイに出て来ない!
撮れてんのか、風に煽られて、ブレブレなんか、全然わからんまま撮りました。
寒くて、早々に切り上げたんで、あんまり期待してなかったけど、
何とか撮れてたので…。

        maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

        maruseのひとりごと

        maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

クリスマスツリーメインツリークリスマスツリー

maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

アップにしてみた叫び

maruseのひとりごと

中を覗いてみました目

maruseのひとりごと

何か、素敵だったので…あせる

maruseのひとりごと


次回は、ここのシャンデリアをシャンデリア