やっぱり撮ること | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

「趣味は○○」って語れるものある? ブログネタ:「趣味は○○」って語れるものある? 参加中


やっぱり、「撮ること」かなぁ。
休日、じっとしていられなくなりますもん。
凄い、気分転換になるし、多少遠くでも、出掛ける気力が湧きます。
フィルムだったら、撮れば撮るほど、おゼゼがかかるし、失敗が怖いし、
ちょっと、ためらってたかも知れないけど、
デジカメは、バシバシ撮れますから(それでも、撮らなかったりするけど)、
コスト面でも、助かります。

一眼レフを買って、レンズに拘るようになったら、ほんまモンかも知れません。
その点、maruseは、まだ、バッタもんかなぁ。

先週の日曜日も、朝方は陽射しがあるというので、神宮外苑に行ってきました。

神宮外苑と言えば、イチョウ並木なんですが、
今回は、青い空と、雲がキレイだったので、上ばっかり撮ってしまいました。
だったら、何で、神宮まで行ったんや?!と、突っ込まないでください σ(^_^;)

maruseのひとりごと

        maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

陽射しに輝く、葉っぱもキレイでした。

maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

        maruseのひとりごと

        maruseのひとりごと

お子ちゃまは、葉っぱ拾いに夢中でしたがね ( ´艸`)

        maruseのひとりごと

しかし…、撮るのはいいが、最近、編集が億劫になってきてしまった!
これで、趣味って、言えるかな?! (;´▽`A``