ひとりで出来ること | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? ブログネタ:1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? 参加中

私はご飯 派!



いつでもどこでも、誰かとつるんでるのは、結構しんどいです。
ひとりで、身軽に、ちゃっちゃっと、やっちゃった方が楽ですね、たいていは。
撮影などは、ひとりで行った方が、納得いくまで一か所にとどまれるし、
マイペースでの行動が出来るので、ひとりの方がいいです。

でも…

歌うことは嫌いではないけど、
カラオケは、わざわざ一人では行きません。
それなら、お風呂か、部屋で、歌っときます。
大声を張り上げられないけど、それでいいです。

遊園地も、一人では行きたくないです。
別に、ネズミの王国の住人が、好きなわけでもないし、
絶叫マシーンも、お化け屋敷も怖いし、
誰かさんとのオデイトならともかく、ひとりで行きたくないです。

ご飯は、人間、生きていくうえで必要なので、
「出来ない」なんて言ってられなくなったら、ひとりでも行きます。
でも、maruseが入るのは、マクドくらいです。
今でも、大抵は、コンビニかどこかで、おにぎり類と飲み物を買って、
公園のベンチで食べる方が多いかな。

1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯?
  • カラオケ
  • 遊園地
  • ご飯
  • どれもできる
  • どれもムリ

気になる投票結果は!?