目覚まし | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

休日、目覚ましかける?かけない? ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中


休日は、できれば目覚ましを切りたいけど、
停止したり、電源切ったりしたら、そのまんま忘れて、
休日明けの朝、目覚ましが鳴らなくて、寝過ごすんじゃないかと、
それが怖くて、休日も、いつもの時間に、元気な目覚ましさんです!

まぁ、鳴っても、気の緩みで気付かないこともあるし、
気付いて起きても、またすぐに寝ちゃうし、
別に、それで困ってないので、いいです。
でも、休日っても、
明日、いい天気やし~、どっか取りに行きたいし~、となれば、
朝一で電車に乗るために、早起きしたりするんでね。
やっぱり、目覚ましのお世話になります。

明日、3日も、いまのところ、ちょっと遠出して、秋を撮る予定。
起きられるかなぁ~( ´艸`)