豪華客船飛鳥Ⅱ出航! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

横浜の空を撮りつつ、ヒョイと大桟橋の方を見ると、

すんごいデッカイ船が、停泊しとりますやん目


maruseのひとりごと


大桟橋が、全然見えないくらい、デカいです叫び


maruseのひとりごと


もうちょい、近づいてみたら、向こう側に、もう1艇…音譜


maruseのひとりごと


風船が放たれました風船


        maruseのひとりごと

maruseのひとりごと 大空を飛んで行きましたDASH!


maruseのひとりごと


ぐるっと、後ろから回り込んでみたら…リサイクル


maruseのひとりごと


テープテープ渡してるぅ!!


maruseのひとりごと


出航近しはてなマークと、大急ぎで桟橋へ走る人


maruseのひとりごと


夕日を浴び、桟橋を離れて行きました船


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


お見送りの人も、多かったena


maruseのひとりごと


ベイブリッジをくぐって、外海へ…波いってらっしゃーいラブラブ


maruseのひとりごと


桟橋の反対側に停泊していたのは、日本丸でした日本代表


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


こちらも、暮れかけた頃、出航していきました船


maruseのひとりごと