何着る? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

秋冬モノで一番欲しいものは? ブログネタ:秋冬モノで一番欲しいものは? 参加中


金曜日の呑み会…可もなく不可もなく…(;´▽`A``
ブログに記事に書いて、気にしてた部分もあるので、
気を付けたのか、普段よりは落ち込みが少ないです。
コメントくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m

この呑み会、何が困ったって…着て行く服!
当日は結構寒かったのですが、2日前まで真夏日だったもんで、
気温に合った服を着て行ったら…浮きません?って感じで…。

で、結局、どうしたかというと、
真夏でも、外出は長袖を着てるので、真夏と同じ格好をして、
下に、ヒートテックを着て行きました。

これ、正解でした!
真冬に、ヒートテックを着たときって、あんまり暖かさを実感できなかったけど、
この時期に着ると、袖の長さが足りない部分は…寒い!
ありがたさ、身に染みましたです。

この時期、どんな格好したらいいのでしょう???(;´▽`A``

これから、冬に向かう、中途半端な気候の時期に、
お出掛けする服が、欲しいです。
写真を撮りに行くときは、まぁ、動き易ければいいけど、
育くんの『モーツアルト』はじめ、観に行きたい舞台、いいぱいあるし~。
ちったぁ、オサレしたほうがいいかな?

しかし、今までも、帝国劇場へ舞台を観に行って、面会に楽屋に行く時も、
さすがに、メッキはしてたし、仕事着で行くようなことはなかったけど…、
ちょっと、恰好を気にする…って、

maruse、お年頃になったのでしょうか?( ´艸`)

きゃぁ! 物投げないでぇぇぇ!
まぁ、気にしても、大して変わらん!ってのは、断言できます!σ(^_^;)