世界貿易センタービル展望台から | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ここの展望台は、360℃見れるんですが…、

ガラスって、中の照明が写り込んじゃうんで、

ガラスにカメラをくっつけて撮ってたら、「やめてください!」って言われてしまいました。

あと、休日は企業さんがお休みで、ビルの灯りが少なくて、

平日は、この倍は綺麗だそうです…(都会の夜景は平日に!)

不本意な出来ですが、地上152mからの眺め、雰囲気だけでもどうぞ!


maruseのひとりごと


さっきまで居た竹芝桟橋方面、手前に“帆”が見えます。

遠くに見える○は、葛西臨海公園の大観覧車です。


maruseのひとりごと


ってことは、その向こうはディズニーランドですが…


maruseのひとりごと


反対側、東京タワー方面。


maruseのひとりごと


東京タワーの足元を上から見れるってのも、貴重!?


maruseのひとりごと


足元見たら、やっぱり怖い!!


maruseのひとりごと


ビル灯り、確かに少ないですね。


maruseのひとりごと


北側、汐留・皇居方面です(写り込みがすごいです…)。

右側遠くに、うっすらスカイツリーが見えますが…わかりますか?


maruseのひとりごと


10秒開放にしてみました!


        maruseのひとりごと