お金が逃げる運気?! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ネットショッピングで本を注文したら、同じ本を2冊買ってた。


チケット代を振り込んだら、1500円多かった。


何だか、最近、チマチマとおゼゼが消えていく…。



横浜本牧の三渓園に行った帰り、


最寄り駅で降りようとしたら、切符が無かった。


「無いやん!」とわかった瞬間、狼狽えるでもなく、


あ~やっぱり、そういう運気なんやなぁ…と、


あっさり、諦めが付いてしまった。



改札で、駅員さんに、切符を失くしたことを告げると、


「いくらの切符を買われましたか?」と聞かれたんで、


「根岸という駅で400円で乗り継ぎ切符を買いまして…云々」と、正直に告げると、


何と、そのまんま、通していただけた!?


とってもラッキーなことなんだけど、


もう、おゼゼ払うもの!と思ってたので、ちょいと拍子抜け…。


でもまぁ、これを期に、悪い運気が去って欲しいなぁ