ツツジのトンネルが見たい! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

館林に行ったのは、「つつじが岡公園」に行きたかったからですニコニコ

“つつじのトンネルトンネルがある”と聞いたので。

根津神社などでよく見る、丸く剪定ハンドメイドされたのとは、

違う風景が見れるチョキと思ったんでね。


まだ、八分咲きくらいでしたつつじ


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


一本一本のスケールがデカイ目


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


密集して咲いてる部分は、そりゃぁキレイでした恋の矢


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


さすが群馬、人が疎らじゃ音譜(スミマセンあせる都心の名所と比べて…と言う意味であせる

誰もいないトンネルを、撮ることができましたクラッカー

いえ、このために、朝一asayake☆☆の電車地下鉄に乗りましたけどねべーっだ!


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


見上げてもアップキレイでしたなぁラブラブ


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


ほんっとに空がキレイな日飛行機だったので、気持ち良かった恋の矢


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


つつじが岡公園、もう一回、続きますにひひ