ブログネタ:晴れた日の休日にしたいこと
参加中仕事が休みの日、朝、天気が良かったら、じっとしてられません。
朝…というより、前の晩の天気予報で「晴れ」だったら…かな。
デジカメ持って出掛けるっきゃないでしょ!( ´艸`)
これからは、色んな花が咲く季節なので、楽しみにしています。
でも、ここんとこ、かなりの割合で、外してると思います。
ほんっとにmaruseは曇女(_ _。)
嫌になりますわ…。
嫌になりますわ…。
朝は晴れててね、よっしゃぁ!って出掛けたら、どんどん曇ってくるとかね。
悲しくなりますよ。
でぇ…、そうやって、晴れた休日に出掛けるようになると、
よっぽど計画的に行動しないと、家の中のことがほったらかしになります。
出不精だった頃は、晴れた休日は、掃除・洗濯・布団干しが定番でした。
特に布団干しは、平日は、100%降らない日でないと、出来ませんから。
掃除や片付けは、曇や雨の日に出来ますが、
布団干しが…前ほど頻繁に出来てない…σ(^_^;)
よっぽど計画的に、お日様を有効利用していかなアカンなぁ!