神代植物公園のパンパスグラス | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

先月はじめに、昭和記念公園のパンパスグラス をアップしましたが、

月末に行った神代植物公園にも、パンパスグラスがあり、見頃でした。


神代のパンパスグラスは…これ↓デカイ!Σ(・ω・;|||


maruseのひとりごと


いえ、昭和のは、一株ずつ話して植えてあって、

ここのは、数株を、かためて植えてあるってだけなんでしょうけどあせる

なかなか、壮観ですわ目


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


こどもが、ロープ柵を超えて入り込み、

葉っぱチャイブを掻き分けて、向こう側に通り抜け左右矢印ていました。

滑らかな葉っぱじゃないから、かなり引っかき傷ばんそうこうが出来そうでしたが…叫び

maruseのひとりごと


↑こっちも痛そう…あせる


お天気が良かったので、陽に映えて、キレイでしたこれ↓


maruseのひとりごと