昨日の記事の補足 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨日の記事に、コメントありがとうございます。

「台所に衣類収納って…」というコメントもあり、

状況を伝え切れてないなぁ…と思い、補足記事を書かせていただきます。


まず、ウチに「台所」って、ありません。

一応、前に住んでた所より、立派なシンクやコンロスペースは、ありますが、

それらは“寝室の足元にある”って感じです。

maruseは、納戸スペースにベッドを置いてるんで、

2階は「居間」スペースになってるんですけど、

多分、同じ間取りの他のお宅は、2階が寝室(生活スペース)になってるんですよね。


だから、台所に衣類が片してあるのではなくて、


寝室の棚の上に、カセットコンロが置いてある!と、

一角に、洗面台がある!と、


そういう感覚で捉えてみてください。

するとほら、衣類が収納されてたって、変じゃないでしょ!


やっぱり変ですか!?(;´▽`A``