午後一時半…魔の時間 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する? ブログネタ:仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する? 参加中


連続で「眠い」ネタっす!
いやぁ、毎日、眠いっす!
午後、一時半…パソコンに向かってると、睡魔が襲って来ます。
で、ひたすら耐えてます。

でも、仕事になりません。
訳のワカラン文章を打ち込んでたり、
取り返しのつかないこと、してしもたり(過去記事参照 )、
いっそのこと、寝てしもたら楽なんかも知れませんが、
机に突っ伏して、眠れる環境ではないんでね…。

少しでも意識のある時は(普段は、何も出来んくらい眠い)、
トイレに行ったり、お茶を入れたりして、ごまかしてたけど、

明日から、トイレで寝ることにします! 10分ほど…σ(^_^;)