陽射しの中のつつじ | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

いいお天気でしたね。

朝、そんなに早く起きれた訳ではなかったですが、

この陽気に、出掛けないのはやっぱり勿体無いなぁと思い、

散々迷った挙句、調布の神代植物公園に行ってきました。


初めて行った広い公園、色々思うことはありましたが…

それはまた今度!ってことで、

今回は、入り口前のつつじ園の画像を!


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


根津神社とは違った剪定の仕方なので、趣きも違いました。

実は、もう見頃は過ぎていたのもあったんですけど、

陽射しと青空に助けられて、何とか撮影して来ました。


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと