また、お前かよ! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

先週末、土曜の朝は大荒れだったけど、日曜はいい天気でしたね。

そうなると、じっとしとられんmaruseは、

どっか、デジカメ散策に、いい場所はないかなぁと検索しまくり…、


この時期、「花まつり」は、梅と桜の合間なんですよね。

でも、でかい公園に行くと、何なとありそうなんで、

ウォーキングも兼ねて、またまた新宿御苑に行ってきました。


先月、咲き誇ってた河津桜(過去記事参照 )は、さすがに、もう散ってましたが、

それより少し送れて咲く寒桜が、まだ少し残ってました。

撮影をしてる人の足元に、花が、ハラリハラリ…、

少~しづつ散ってるんだなぁ…と、見ていたら…、


 ←これまた、お前かよ!


なんか、可愛くないんですよねぇ。

せっかくの花を、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、すんな!


その他の花、時期はずれとは言え、ボケやハクモクレンが、キレイに咲いてました。

その画像は、また今度!