このブログは男の子だったのか… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ブログ通信簿 ってのがあるって聞いたので、やってみました。

ブログのアドレスを入力すると、

何日か溯った記事の内容で、成績が出される仕組みのようです。

だから、通信簿を発行してもらう日によって、成績も変わるようです。



んで、コレが、2008年7月27日現在の、このブログの通信簿です。

maruseは、プロフィールにも書いてあるように、女性ですが、

このブログ自体は、男性、しかも10歳のこどものようですわ…(´Д`;)


文章力が幼いってことでしょうか?

記事の内容に、人生経験が感じられんってことでしょうか? ←否定できん…(_ _。)


通信欄は、何だか意味不明…??

「旅行記の知識や経験を生かしてパティシェ」って…どゆこと?

「ポジティブな努力家」も、maruseとは違いますねぇ。

まぁ、努力せんことはないですけど、maruseは、


超! ネガティブです!(o^-')b


胸を張って言う事やないですが…σ(^_^;)

でも、まぁ、もしかして、このブログから、そんな風に受け取れるなら、

チョイトでも“現実の”嫌いな自分から抜け出したいっていう、

小さな一歩を踏み出せてることになるのかなぁ…(^▽^;)