もらいました! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

 ←これユニ・チャームさんの「超立体マスク」です。


花粉症花粉症にならないように、インフルエンザcandy☆に罹らないように、

何らかの理由で年中マスク×*しとるmaruse、ありがたいこってす!


「かぜ用」とありますが、今日、部屋の大掃除そうじをしましたんで、

ホコリ防止に、早速、一枚使わせていただきましたキラキラ

ホコリっぽいと、すぐにクシャミゲホッがでちゃうので…。

こんな感じですこれ→ 


やつれたちびまる子ちゃんちびまる子ちゃん頭でナンですが、

本人は、キャシャーンになったような気分でおりますパーーーンチ!


今日もかなり暑かったですが、マスクしてて、「だぁーあせる暑いビックリマーク」なんてこともなく、

掃除機掃除機のフィルター掃除まで、やってしまいました!


後は、風邪シーズンに向けて、有効活用させていただきます音譜