何故か…できない! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

他の人は簡単にやっているのに、自分だけは出来ないこと


そんなのないですか?


スキップが出来ない!


って人がいたなぁ、大人になっても…。

あと、


プルトップが開けられねー!


って人もいると思います。


maruseは、何故か、


階段を駆け降りれない!


駅で、発車ベルが聞こえて来た時、

周りの方は、ダダダッと走って行かれますが、

maruseは、下り階段があると、もう、アウトです!

一段ぬかしで駆け降りて行かれる方! ソンケーです!


そしてもうひとつ、似てるんですけど、


下りエスカレーターには、ベルトにつかまらないと乗れない!


足を取られて、フラッとしてしまいます。

甥っ子、姪っ子と手をつないで、両手ふさがってた時、

そんままエスカレーターに乗ろうとして、ひっくり返りかけた経験あり!


そんなの、無いですか?