風呂掃除 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

VFSH0250.jpeg
実家の風呂場です。

ダスキンお掃除オバサンをしている頃は、実家に帰る度、大掃除をしていました。
一番初めは、長いこと手を付けてなかった部分も掃除するんで、そりゃぁ大変でした。
でも、「キレイになった!」ってのが一目瞭然なんで、めちゃ感謝されました。

それが、帰省の度に掃除するようになると、確かに数ヶ月間で汚れてはいるんだけど、
掃除し終わっても、一番初めの時の様な劇的な変化は無く、

全く気付かれん…(┬┬_┬┬)

なんて事もありまして、
別に感謝してもらおぅと思ってるんじゃないけど…張り合いがないと言うか…f^_^;
そのうちmaruseの仕事も忙しくなったりして、以前ほど頻繁に帰省しなくなりまして、
まぁ、他にも色々事情がありまして、実家の掃除はしなくなりました。

今回、久々に風呂掃除をしたんですが、

親が外出でおらんうちに、こっそり…です \(^^:;)