正解発表です! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨日の記事の画像で、maruseが携帯携帯で撮ったのは…


五重塔でした!


通りすがり歩くに何気にパシャ!っと撮ったんにしては、

けっこう、いいアングルやと思いません? maruse天才!?

これが自画自賛っちゅーんですねあせる


昨日の記事には、一枚だけしか自分で撮った画像写真を載せてませんでしたが、
今日は、オールmaruse写メ携帯ですよん!


ネットで、花の見所を検索して、亀戸天神鳥居に藤を見に行って来ました。


すごい人出でございましたこれ→ 


画像中央やや下辺り、グレーの点々は、太鼓橋を渡る人々です。


肝心の藤の花は、ピークを過ぎててサゲチョイト淋しかったですが、


部分的に見ればこれ→     ←これまだOK?


これで精いっぱいビックリマーク


 ←これ白い藤もかろうじてチョロっと…


ここは拝観料無料ですが、料金取られてこれやったら…


ぜったい、怒る!パンチ!


ネットでは、まだまだ見頃OK!って感じで案内してたけど、

鵜呑みにしたらあかんな…と思いましたですあせる


「藤まつりまつり」期間だから、狭い境内に、露店がいっぱい出てて、

アルコールビールやおつまみ類焼き鳥にそそられるところですが(罰あたりです!)

今日は、ちゃーんと水筒にチューハイワンカップを仕込んで行ったもんね!

露店でかき氷白熊も売ってましたが、


 ←これこれは、当たり前なんですか? 初めて見たよ!


亀戸の駅前のマクドマックポテトで「今なら100円!」って言われて、

マックフルーリーお飲み物のオレオクッキー入りを買ったんですが、

電車電車に乗る前に完食してたのに、ごみ箱ゴミ箱が見つからなかったから、


 ←これ持って帰ってきてしもたやん!