何か…寒いですね | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ここんとこ、寒い日が続いてますね。何ででしょう?

仕事帰りにドラッグストアに寄って、入浴剤を買ってしまいました。


 ←これいつものじゃないのを選びました。


 ←これ五つの温泉地の入浴剤…


湯布院と、別府と、草津と、箱根と、登別!


今日は何となくこれ→   別府の湯を選びました。


「ハーブの香り」って、何色を想像しますか?

maruseは「緑」だったんですけど…


実は、真っ青でした!


あまりの衝撃に、写メ忘れました!

直前に入ってたトイレの「ブルーレット」と同じだったんだもん!

前に書いた「ラムネの湯」より、濃い色でした。


多分、別府温泉に行ったって、温泉に色は付いてないと思うので、

無色透明で良いと思うんですけどね。