ガリガリ君の入浴剤? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ガリガリ君の入浴剤が4種類発売される 当たりつき
 おもちゃメーカーのバンダイは、赤城乳業の氷菓「ガリガリ君」をモチーフにした入浴剤「ガリガリ君入浴剤 Cool!(クール)」を6月上旬に全国のスーパーやドラッグストア、玩具店で発売する.......... ≪続きを読む≫


バンダイも、いろいろ考えますなぁ。ガリガリ君の入浴剤ですか。

「ソーダの香り」って、もしかして、

入浴剤  ←これと、似たような感じなんでしょうか?

拡大するとこれ→ ラムネの香り

8月8日の記事 にも書きましたが、

砂糖はモチロン入ってないので、ベタベタしませんでした。

ただ、「ソーダ」の甘い香りと、清涼成分「メントール」の香りが混ざって、

妙な香りになってた記憶が…

色は お風呂  ←これこんな感じデシタ

太い脹脛や足首が見当たらないことは、気にしないで下され。.・´Д`・.。

「オレンジ」「グレープ」の香りは、今までの入浴剤にもありそうですが、

「コーラ」の香りって…どんな感じなんだろー?

色も「コーラ」してんのかなぁ。

コーラに入ってるような濃さではないと思いますが…。

ガリガリ君入浴剤は、溶けたら棒が残って、

「あたり」が出たら、カキ氷機がいただけるそうです。

「あたりが出たらもう一個」よりも、当たる確立は低そうですね。

パッケージから形アイスから、アイスのガリガリ君そっくりですが、

もし、こどもが間違ってかじっても、

笑い事で済むようにはなってるんでしょうか?

しかし、210円は高いなぁ…汗