足の踏み場も…f^_^; | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

VFSH0035.jpeg
連れに手伝ってもらって、荷物の移動をしました。
大きな荷物を運んで貰って、バイクに乗せられる物は自分で運ぶつもりでいたけど、
今日、四往復して、ほぼ全部の荷物を運んでもらえました。
(連れよ! 感謝!感激!雨あられじゃ…m(__)m)

しかし、近場の引越しで、「また掃除に戻るし~」なんて気もあるせいか、
忘れモンする!する! (ーー;)
棚を運んだら、危険だからと外しておいたガラス戸忘れるし、
冷蔵庫を移動したら、出した中身を置いて来てしもたがな…(-.-;)
あ、冷蔵庫は買い替えるつもりだったので、空に近かったんですけどね…f^_^;

要らない冷蔵庫だから旧宅に置きっぱにして、
新しいのを買ったら、配送ついでに回収してもらうつもりでいたら、
届け先と回収先が違うと、オゼゼ余分に取られますねん (T_T)
2mカーテン買ったり~粗大ごみ出したり~めっちゃモノ要りやったから、
連れが運んでくれました! ありがとよ(^_-)-☆

しかし、只今の新居、足の踏み場もございません f^_^;
とにかく、寝るスペースを確保せねば…頑張りまふ o(><)o