面白くない奴でスンマセン! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

会社にはエレベーターがあります。ほとんど貨物用で人はあまり乗りませんけど…。

3階建てなので普段は階段で事足りてますが、急ぎで外階段を使えない時に利用することがあります。


ある時、1階からエレべーターに乗ろうとすると、3階に停まってました。

その時間に、3階に用事のある人は誰か判っていたので、

何も気にせず、普通に1階に降ろし、maruseも3階に上がりました。


扉が開くと、案の定、予想していた人がいて、すごく背の高い人なのですが、しゃがんでました。

「疲れてるのかな?」くらいに思って、エレベーターを譲り、

入れ違いに、その人がエレべーターに乗ったのですが、ぽそっと、


○○さん(maruseのこと)って、面白くないなぁ~ ( ̄へ  ̄ 凸


と、言われてしまった。


その時、初めて気が付いた! その人が、エレベーターで上がって来た人物を、


驚かすつもりで身を潜めてたこと (@ ̄Д ̄@;)


普段、そんなギャグをする人ではないんです。

ものすご~く生真面目な人が、ギャグしようとしてたんですね。


気ィ付かんで、すんません (;´▽`A``


maruseには、誰が3階にいるか容易に察しが付いたので、驚かなかったんです~ (^o^;)

いや、例え予測してなくても、驚いても、リアクション出来んかったと思います。カタマリ…( ̄_ ̄ i)

maruseはそういう奴です。


面白くなくて、すんません (ノ_-。)