ウォーキングしたら… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨日、真昼間に、ウォーキングしました。

バイクがあった頃は、よく駒沢公園まで行ってたんですけどね (^∇^)


散歩歩調ではなく、ウォーキングらしいウォーキングは久しぶりで、

なるたけ長閑な道を通って大きな池のある公園まで行くと…


縁日  ←縁日やってました! ヽ(゜▽、゜)ノ


そう言えば、近くの八幡神社も、この週末がお祭りだって貼紙があったっけ…。

縁日大好きっ子maruseは、「これは呑むしかない? (///∇//)」って気持ちにもなったけど、


チューハイ  ←こういう誘惑に負けもせず


1時間ばかり歩いて帰って来ました。

残暑の陽射しが厳しかった割には、吹く風は爽やかで、思ったほど汗をかきませんでした。


やっぱり身体を動かすと気持ちいいな~ (=⌒▽⌒=)


でも、歩いてて何となく痛かった小指、靴下脱いだら


水ぶくれ  ←しっかり水ぶくれやし~


今日は、脛の横辺りが思いっ切り筋肉痛やし~   


情けないな~ (´□`。)


でも、翌日に筋肉痛が出るのは、まだ若い?ってことで…


ウォーキング後、買い物に行ったのですが、

縁日で、ずっと「ビール・缶チューハイ1本400円」を見ていたので、

1本70円の缶チューハイを、


迷わず箱ごと購入してしまったのは、言うまでもありません (;´▽`A``