久々の投稿! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

しばらく更新が出来ませんでした。

一週間ばかり、ほとんど食べられなくなりまして…ヘロヘロ~ (_ _。)

このブログを始めた意図に反する記事しか書けそうになかったので…(22日の記事も何か無理矢理やし~ σ(^_^;))


んで、昨日…


夏休み最後の週末! 巷は給料日直後の週末!


人混み(;^_^A 覚悟で出掛けてまいりました!


八景島  ←キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 今年初めての碧い海やー!


(σ・∀・)σ マンタやー!→ エイ


鮫  ←ジョーズやー! Σ(=°ω°=;)ノ ぞ~るん!ぞ~るんぞ~るん!


切り身はしょっちゅうお目にかかっている 太刀魚  ←太刀魚やー!ヾ(@°▽°@)


そして! メイン・イベント!


八景島の花火a  ←花火やー! キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


携帯で 八景島の花火c  ←ここまで撮れる距離! デカかったー!☆y(>▽<ж)о


やっぱり、これが 八景島の花火b  “花火”でっせー! o(〃^▽^〃)o 


しかし、打ち上げ花火ってどうして口を開けて見てしまうんでしょう…!?  

「碧い海」から「打ち上げ花火」まで、


約4時間で一週間以上の飲み食いをしてしまいました! (^▽^;)


極端やな~ (´_`。)