晴れました~(T_T) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

久々に晴れました(T_T)
何で泣いてるかと申しますと、
10日ぶりの晴天だと言うのに、洗濯物も布団も干せなかったからです(T_T)
もったいない…

ゆうべは7/6付けブログのごとく、早々に沈没してしまい、
9時半頃に気が付いて、その後4時間以上も眠れずにいたのに、
洗濯には気が回らなかったです。
普段のように、7時前と9時前の天気予報を見て、
今日の天気が良いと判っていたら、ムリにでも洗濯してたかも…

雲ひとつ無い良い天気を、会社から空しく見上げておりました。
まだ、梅雨明けは先…という、貴重な陽射しを…(T_T)

明日の天気予報は、今日ほど良くは無いみたいです。
でも…洗濯しました!!!

吉と出るか凶と出るか…???
昼間に雨が降ったら、笑ったってください! ヤケクソやね…(^_^;)