おニュー(古っ!) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

2日更新できませんでした。


この前お役御免になったリュックの代わりに、その前に使っていた何かの景品のリュックを引っ張り出したのですが、容量もポケットも少なく使い勝手が悪い。で、新しいのを買いに行きました。


小さいのも困るが、大きすぎて中身が泳ぐのも嫌

必ずチャックで閉じる物。紐は嫌

あんまりお値段が張るものは…(-"-;A


注文ばっか多いですσ(^_^;)

¥100ショップ(1000円のリュックが売られてた)や近くのホームセンターには手頃なのがなかったので、激安の殿堂に行って買って来ました。


こんちわカバン


デカイのは色んなカラーがあったけど、手頃なのは黒しかなかった。

前のは200円で2年活躍されたので、このカバン君にも同等の活躍を期待したいな~!


って…何か貧乏くさっ( ̄_ ̄ i)