今日は午後からトリミングなので雨が降り出さない内にご近所を散歩♪散歩♪


今日もご機嫌だねー(●´ω`●)

でもまた頭に葉っぱついてるよ(笑)


やんちゃさんなので一回でバッチリ写真が撮れる訳なくNG写真がこちら→


サマーカットにはせずフワフワな毛を楽しみたいと思ってたものの昨日は海水浴するわ、
草むらも大好きさんだから


毎回どっかに葉っぱ付けて連れて帰ろうとするわでボディーも短くしようか悩む( ̄▽ ̄)

・・・

・・・・

上から見たら完全なお団子さんだし(笑)


どうしよっかな?と悩みながら今日は初めて行く『Dog space animo』さんへ(●´ω`●)

伊川谷のサーティワンの隣にあるとっても雰囲気の良いドッグサロンさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
(去年の12月にオープンしたらしいです)

希望のスタイルが決まってないくせに耳と尻尾は切らないで欲しいとか細かな注文をだす迷惑な私(笑)

そんなワガママ注文を・・・
世間話しながら和かに聞いてくれるお姉さんラブ

そしてその間お店の中でマーキングするノアさん(笑)
それを和かに片付けてくれるお姉さんラブ
(迷惑な飼い主と飼い犬だな(笑))

帰って来たノアさんは・・・


お団子ボディーもサッパリ、でも長さも残してくれて希望以上の出来栄えー!!

じゃれ噛みするノアさんのしつけ方も教えてくれたり、何より犬が大好きなんだろうなぁーっていうオーラがダダ漏れのお姉さん(o^^o)

お迎え行った時にゲージの中じゃなく、のびのび遊んでたノアさんを見て安心&嬉しくて次回の予約も入れて帰って来ました(笑)
(いーお店見つけちゃった照れ)

そして他の方のブログで気になってた『たまごちゃん』

この型のゴム製のおもちゃを探してたんですが『animo』さんに置いてあって買って来ました✨


たまご型だからか投げるとボールみたいにコロコロじゃなく、ビョンビョン色んな方向に飛んでいきノアさんもウキャウキャ(●´ω`●)

お気に入りのおもちゃがまた一つ増えましたおねがい

初めて行ったお店だからか・・・
キャッキャッし過ぎたのか・・・
トリミング疲れなのか・・・

ウトウトし始めたノアさん照れ


起きたらまたたまごちゃんで遊ぼうね(´∀`)