帰れソレントへ~ | ネタ蔵(クラ)ネタ蔵(ゾウ)のネタの蔵(クラ)

帰れソレントへ~

の生ピアノ中~。懐かしいのぅ。中学の音楽で習うたのぅ。幸せじゃ。。本日の、大変遅い、一食めのパスタが、春限定とやらで、飛び付いたんじゃが~。滅多に文句を言わない私が、、、、、、クレームつけた。蛤とブロッコリーが、売りなんじゃと~。なのにじゃ、茎が殆どで、全部に筋があり~。出しました。筋だけ(紙ナプキンに。器用じゃろ?)しかし、流石はパスタ、内臓が浮腫むことなく(は?)次なるターゲットの、これまた、この時期、一日二十組限定の「ステーキハンバーガー。」(これが晩御飯じゃ。)ポテトも風味良く~。カラッと皮つき!(すきなんじゃ。)ソフトドリンク付き(選べます)で、千五百円。喜多いや、来た時には、まぁずぅ~、おねいさんの瞳を~祈る気持ちで見詰めた後~、恐る恐る手元の~、お皿をみた時に~、あはんっ!ゴーカァークですじゃよ!ゴーカク!!なんと!野菜がパリッとフワァとみずみずしく、カットされた特大バンズを包み~、中のお肉も想像がついたくらいじゃ。やたっ!食の神に、見捨てられなかった!
肉厚スライストマトのキラリンと美しいこと!流石に、「ばくっ」と食べるには、おおきいようなので、ナイフとフォークを使い~。(まえにもいった気がするが、ハウステンボスのホテル群のカトラリーは口当たりが優しい。)よーく噛み噛みして、頂きました。
いやん~。(また、うたちゃんづいたりして。)ステーキの塩梅があ~~~、わやわらかい~。そこはかとなくミルクのかをり~。旨い料理を判断するネタのばやいの基準は、素材の味が判る。←分からん奴には分からんでよろしい!!でもわかると思うな。誰にでも、(笑)。限定に滑り込めればの話ですがの。
かなり人気で、結構でるらしい。今回は、運が良かったかも。月曜だしね。
ハンバーガーには、忘れちゃならない、ピクルスも忘れず(当たり前か?)にけちらず入ってまして、ようござんした。パンズにも、バターが。アハン~ヨカ香り~~~、まさやんのマキシ発売一人前夜祭成功しそうでございますじゃ。ここは何処かっちゅうと、ホテルアムステルダムでございます。ハウステンボスが、ネタの庭と言いつつ(アメブロじゃ言ってないか)、このホテルのラウンジには入ったことがなく。盲点じゃった。こじんまり静かで、心地良いソファが沢山。よろしい。
心が、洗われるとは、こう言うことですな。係のお嬢さん。お兄さん。穏やかな応対有り難うございました。贅沢した甲斐がありました。
仕上げは、勿論、ハナジいや、花火じゃ!
ズズッ。←現実には、このような音は立てんのじゃ。お紅茶のばやいはのっ!