2021.10.4
たっちゃん💙
38歳のお誕生日おめでとうございます✨✨




毎年同じ事を書いてしまってますが、
たっちゃんの幸せをいつも願っています。
たっちゃんが笑顔でいれること✨✨
それが私の願いです。




たっちゃんの笑顔は、
私にとって元気の源だよ💙💙💙
いつもありがとう~







写真は
本格的な夏が来る前に
撮ったものです。
玄関にお花を飾っていたんだけど
暑くなったら痛むのが早くて
かわいそうだから今はお休みしています。
やっと涼しくなってきたから
またお花飾れるぞ~♪♪
お花を選ぶの楽しんだよね~♪♪










◎◎◎





金曜日 仕事終わりに左腕がかゆいなぁ~
って見てみたら赤いポツポツが
12~15個くらい??できていて。
ダニかありんこさんに噛まれたかなって
思ってあまり気にしてなかったの。
(建物が古くて虫がいっぱい出るので)
この土日 虫刺されの塗り薬を塗って
様子をみていたんだけど
かえって悪くなってる気がしてならなくて
昨日は何も塗らず過ごして
今日 職場に行って先生に見てもらったら
もしものこともあるかもだから
「皮膚科を受診してきてください。」
と言われたので
午前診療の終わるちょっと前に
抜けさせてもらって行ってきたら、
皮膚科の先生も虫刺されなのか
帯状疱疹なのかわからなくて、
それくらい左腕の外側に発疹が出るのが
珍しいとのことで
結局 抗原検査をしてもらうことに。
「15分くらいで結果はでます。」
って言われ診察室をでて
待合室で座ったと同時くらいに
「○○さーん」←私
と呼ばれ
『あー、これは陽性だわ』って
結果言われる前にわかってしまうくらい
(結果が出るのが)早かった笑アセアセ




ということで、
初めて帯状疱疹になりました。
ゆっくり休むように言われたけど
今 レセプト(請求業務)締め切り前。
休めるわけもなく
午後もしっかり仕事してきましたニコニコ




それにしてもすごくズキズキ
ジンジンするんだねアセアセ
昨日まではかゆくてかゆくて
仕方なかったのに
今朝からは痛みに変わり
今は発疹一つ一つが意思を持ってる
みたいに主張してきてますびっくり
72時間以内にお薬を服用できると
早く治るみたいで私はギリギリセーフ
だったんだけど~
痛いえーん
めっちゃ痛いアセアセ







みんなも出たことありますか?
みんなはどこに出たのかな?
どれくらいこの痛みは続くの?








最後まで読んでくれて
ありがとうございましたおねがい