2021/9/8
KAT-TUN 
ニューシングル
『We Just Go Hard feat.AK-69/EUPHORIA』
発売日❤️
おめでとうございます✨✨✨






マンション住みで郵便物は
下に取りに行かないといけなくて、
仕事帰りは自分の荷物と
夕飯の買い物やらで両手に荷物💦
ダイヤルを右に○回左に○回とか
回して郵便物を取り出す
腕の力の余裕がなく💦💦
結局あれから日が経つけど
右腕は痺れたままなんだよね…
諦める。


それじゃあ
荷物置いてからまた下に行けば…って
思うんだけど
早くごはんを作ってしまいたくて
結局 諦める…
の繰り返しで郵便物を何日も放置して
しまっているのね
良くないってわかってるんだけど
私のダメなところ。






でも今日は違う!!
KAT-TUNのシングル発売日❤️
と強い心で一回荷物を置いてから
ちゃんと下に
郵便物を取りに行って来ました!!
郵便受けパンパンだった💦
ほんと反省しました💦💦
郵便を配達してくれる方ごめんなさいキョロキョロ💦
気を付けなきゃな!!





まずは
これからシリアルナンバー入力しよう
と思います♪♪♪
26日が待ち遠しい~❤️
わくわくおねがい







◎◎◎






最近は家と仕事のことで
帰ってくるとぐったりで💦💦
正直言うと全然追いきれていなくて
でもそのことで苦しくなるなら
『好きゴト』
なんて言えないだろーーー!!
って心落ち着かせて
マイペースに『好きゴト』に
向き合っていますウインク





甲状腺もなかなか数値安定しないけど
『前もこんなだったじゃん!』
ってあまり気負わず付き合っています。







ショーンも元気です!!
私もだけど
ショーンもぷくぷく気味てへぺろ








最後まで読んでくれて
ありがとうございましたおねがい