🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
2021年5月22日
7ORDER 
2周年おめでとうございます
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉




4時間YouTube生配信お疲れ様でした♡
ありがとうございました♡
配信終わってすぐまたタイムさん達との
わちゃわちゃ見ちゃったくらい
この景色が好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡
笑ったぁ~~



7人が向き合って笑顔で歌ってる姿
例えようのない気持ちでいっぱいに❤️
幸せだぁ~.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚ありがとう~
7人が奏でる音楽が好きなんだ!!!!!!!
何より7人が嬉しそうに歌ってる、
そんな姿を見ていて私自身も幸せに感じる。
好きだーーー!!!!!!!大好きだーーー!!!!!!!



↑↑
もらい泣きよ(╥Д╥ )ドッバーーー
♡♡♡♡♡♡♡






うれしいお知らせもたくさん♪
ありがとう
何回言っても足りないね笑❤️


いつもたくさんのHappyをありがとう
これからもずっと応援していきます!
7ORDER2周年おめでとう!!!!!!!