2021.3.22
㊗️
KAT-TUN
15周年
おめでとうございます

👏👏👏




15周年アニバーサリーを
みんなでお祝いしよう!って
盛り上げてくれてる3人に
感謝しかないです💗💙💜




毎日が楽しくて仕方ありません!
楽しんでます♬*゚
『Roar』を歌うKAT-TUNが
とにかく格好良すぎて!!
黙って見てられない私(笑❤️)
幸せ者です♡*゜






KAT-TUNを応援できていることが
喜びと元気の源です!!!



おめでとうKAT-TUN❤️
ありがとうKAT-TUN❤️




ずっとずっと大好きです!!!





仕事が終わったら急いで帰ります!!
配信ライブ楽しみます!!!



We are KAT-TUN!!!
💗💙💜












前夜祭も楽しかったぁ~❤️
めっちゃ笑った!!!
投票で決まった『15』のポーズ
どこでしてくれるかな~(⁎˃ᴗ˂⁎)❤️
『K』も『うさ耳』ポーズも
見てみたかったなぁ~笑

15周年アニバーサリーイヤーを
KAT-TUNとみんなで楽しんで
お祝いしていけたらうれしいです❤️