昨日、仕事納めでした。
無事に終わることができ
よかったです。:°ஐ♡*






多くの変化があったこの一年。
職場でも、
家庭でも、
好きゴトでも、
昨年とは変わってしまった2020年でした。





不安の中で
心の支えになったのは
大好きな人と、
お友達の存在でした。
たくさんたくさん
ありがとうって伝えたいです♡♡♡


そしてブログでは
お邪魔させてもらうと
みなさんの『好き』に触れ
こころ豊かにさせてもらいました。:°ஐ♡*
ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡






2021年も
これまでと違った応援のしかたに
なっていくかもしれないけど
気持ちは変わらないので
その時その時
私にできる精一杯で大好きと
叫んでいきたいと思っています!


お友達もなかなか会えないけど
気持ちはいつも繋がってるからね
ʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
大好きだよ♡♡♡
いつもありがとう♡♡♡






会えない分『言葉』がより伝わる
一年になったように思います。



今年もありがとうございました。
みなさまにとってよい年になりますよう
お祈りしています。:°ஐ♡*