金曜日 仕事終わっていったん帰宅。
ダッシュで子供達にご飯を作ってから
(洗い物はお兄ちゃんに任せたよ✧*。)
相方ちゃんと映画館で待ち合わせ
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
事故物件 恐い間取り  4DX
行ってきましたぁーーー!!

手洗い、手指の消毒のしすぎで
この時期にしては荒れすぎてて…泣
おばけちゃんに隠してもらいました。

4DXがホラーなんてこわすぎない?
大丈夫?
と相方ちゃんに何回か聞かれたけど
せっかく新潟でも亀ちゃんの映画の4DXが
体験できるなら行こう!!ってなって
2人 意を決して行って参りました✨✨



お席は1シート4人座れるんだけど
感染予防で一席空けて2人まで

本編前に流れる4DXの説明映像と
お席や装置が連動して動くんだけど、
これが激しすぎてびっくり!!
(((٩(๏Д⊙`)۶)))アワワ   (((٩(๏Д⊙`)۶)))アワワ
2人して顔を見合わせて持たないかも…
と弱音を吐いた瞬間
事故物件恐い間取りが始まりました。
( ;∀;)ヒィーーー    ( ;∀;)ヒィーーー
体から変な音が出ちゃうの~



雨のシーンでは雨粒が当り、
風が吹くと風があたり、
においもあったよ!
足音ではガタガタ…と座席に振動、
右へ左へ、上へ下へと座席が動き、、
背中、首もとへも各々担当の刺激があり、、
これが一番びっくりしちゃたんだけど、
スカートをはいていったばっかりに
足への攻撃がめちゃんこビビりました
(llʘิДʘิll)ヒャアーーーー!!!!!!
急なので声にならない声をあげてしまうんです…恥ずかしい。
一度味わうとこわくて足を下ろすことが
できなくて、
しばらく足を上げたまま映画を
観ているんだけどこの体勢がつらくて
足がつりそうになるので
諦めて足を下ろすんだけど、、
また忘れた頃に足への攻撃をくらう泣。
恐怖がさっきの比じゃないくらい
ビビるのぉ~泣泣泣
Σ╭(°ㅂ°`)╮;Σ╭(°ㅂ°`)╮;ビクッ!!!!!!



おかわりが4DXになったんだけど、
(2回目は下の子とって決めてたのに、
事故物件観に行ったクラスの男の子に
ネタバレ聞いてビビって行けなくなった…)
一度観て2回目だしこわさも半分くらいかなって思ってたのに、全然違った!!



途中相方ちゃんに腕トントンされ
何?って聞くと
「歯が欠ける!:(,,ŏ ŏ ,,):
力みすぎて歯が欠けちゃうよーー」
って言ってくるし、
事故物件3軒目で2人ともぐったり。。

4軒目…4DXの総攻撃(←表現)がきます!
スクリーンの中で起こっていることと
自分が体感していることがピッタリすぎて
4軒目の最後の方は感動すら覚えちゃいました✨✨✨
本当に凄かったです+゚*(о゚д゚о)*゚+



とってもこわかったけど4DX体験できて
良かった!!
(* ̄ω ̄*)ガンバッタワタシ♡
(* ̄ω ̄*)ガンバッタアイカタチャン♡
事故物件の不思議なところは、こんなに
こわいのにまた観たくなるんだよね~
ただこわいだけじゃないからだよね。:°ஐ♡*






・・・






配信見届けました(´,,•ω•,,)♡
『中丸君の楽しい時間4』無事に千秋楽を
迎えられ本当に良かったです。
お疲れ様でした。
ゆっちのカテコ挨拶からも今回舞台をする
ことの難しさ、やりたい!見せたい!ことができない、諦めなくてはならなかったこたがあったと…。それでも『4』をやってくれたことにありがとうございます!の気持ちでいっぱいです。本当に声を出して笑えたし、何回見ても笑えるの!!千秋楽の配信は6日(火)18:00~でまだ仕事中で、終わってから途中からだったけど相方ちゃんと一緒に観れたことが嬉しかった!!
アハハ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)アハハ
『5』は劇場で観劇できますように•*¨*•.¸¸☆*・゚




3日(土)は『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR To-y2』
最初 ドームへ歩いて向かう映像が流れ
ゲートをくぐり中へ、会場の景色が見えると
『キスマイゴー』のコールが聞こえてね…
これだけで胸がいっぱい(*˘˘*).。.:*♡
配信中、最初から泣く!泣く!泣く!!
途中 嗚咽もあったくらい🌈.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.🌈
「玉ちゃーーーん!!」
って叫んだし、最後の
「Kis-My-Ft2~!!」
もしっかり叫んだよ!!🌈🌈
最後は東京ドームホテルの屋上からの夜景とキスマイくんの歌は最高すぎ✨✨
翌日には屋上で撮ったお写真も送られてきてまた宝物が増えました(´,,•ω•,,`)♬♡
あれから毎日『To-y2』聴いてます!!
7人からの想いが伝わりすぎて会いたさが募るばかりです♡・*:..。♡*゚¨゚゚・



4日は『Endless SHOCK -Eternal-』を。
2月に帝劇で観た時は最初の
「TATSUYA UEDA」
のたっちゃんの名前が出てきたところで
もう感動して泣いちゃってたくらいで、
初めてのSHOCKの素晴らしい世界に
圧倒されて帰ってきたのを覚えています。
今回は配信で観れるということで
冷静に観たいと思っていたのに
ダメでしたぁ.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
泣くと画面が見えなくなるから
泣きたくないのにあまりに美しすぎて
涙が流れてきちゃうの。
どのShowも素晴らしくて
一瞬で酔わされちゃう
そこに各々の感情が入り交じり、
観ていて切なくなる…
どうしてもタツヤの気持ちに
寄り添っちゃうので
コウイチの思いを引き継いで
前へ進んでいるタツヤの姿が見れたことに
感動•*¨*•.¸¸☆*・゚
(╥Д╥ )ダババー
カテコにたっちゃんのお誕生日のお祝いを
してくれて(←これがまた美しい!!)
その時のたっちゃんの嬉しそうな表情が
見れて37歳のお誕生日が素敵な一日に
なって良かったぁ💙って幸せな気持ちで
最高な10月4日になりました!!







・・・






相方ちゃんに作ってもらいました♡
このお花の刺繍がしてある白い生地、実は私の着れなかったお洋服なんです(´▽`;)ゞ
買ったときはこの刺繍に一目惚れして買ったのにいざ着てみたらどうやっても似合わなくて笑笑…( ºωº )…ガーン
捨てられずずっと取っておいたんだけどどうにかしてこのコと一緒に居れるかな~って考えて
最近裁縫にハマってる相方ちゃんならこのコを変身させてくれるかも!!って思い、相談したらナプキン入れになって帰ってきたのーー
✨✨(❁´∀`❁)ノ✨✨
しかも職場の制服のポッケに入るサイズに作ってくれてほんとにほぼ毎日一緒に居れるの!!
リバーシブルにしてくれて、私のお洋服の生地が白ですぐ汚れちゃうかもしれないからって。
優しーーーい。:°ஐ♡*
大切に使わせてもらうね♡・*:..。♡*゚¨゚゚・








・・・




昨日の朝 仕事前に見たら
めっちゃ可愛くて!!♪(*'▽'*)♪
顕嵐くん💜担の私。顕嵐くんも笑顔可愛いんだよ!でもこの惑星ループは断然安井くん💗
なんじゃこれってくらい安井くんが可愛いぞ!!












妹から久しぶりにランちゃんの写真が
送られてきたので載せまーす♡♡♡
妹夫婦は嵐が大好き!!
『ランちゃん』の名前の由来は前にも
書いたけど『ラン』は『嵐』だからって♡♡♡
すくすく育ってて可愛い~♡♡♡
ショーンとはまだ会えてないから連れていかなきゃな!!
ショーンは今 私の隣でマッサージされてまったりしています。:°ஐ♡*
昨日トリミングしたばっかりだからモフモフだよ~♡♡♡














金曜日 映画館に行ったら入り口通路
全部が鬼滅!!
大好きな善逸を撮ってきました⚡⚡
いよいよ公開ですね✨✨
~劇場版 鬼滅の刃 無限列車編~
単行本で何回読んでも必ず泣いてしまう
のが今回の映画になっているところ。
映画もきっと嗚咽レベルで泣くんだろうなぁ…この目でしっかり焼きつけてこよう!!















季節の変わり目
体調も崩しやすくなるころ。
どうかみなさまご自愛くださいね。:°ஐ♡*




最後まで読んでいただき
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡